Lychee.s brog

趣味の進捗状況を垂れ流す自慰記事です

2018-01-01から1年間の記事一覧

<自信作>バルガドライバー連ドラ

お久しぶりです 最近、こんなものが発売されましたね はい、クロニクルレガシーデッキ「究極のバルガ龍幻郷」 そしてこの画面に映っているメインクリーチャー 「無双龍幻 バルガドライバー」 いやぁ~かっこいいっすね!(小学生並みの感想) わたくし「連ド…

<FGO>ライダーの可能性(最終再臨バレ有り)

最近FGOを復帰した記念に、ブログを書こうと思います。もう引退しそうですが FGOはキャラゲー、シナリオゲーと巷では言われていますが個人的にはそうだと思う反面、そうじゃないと思うこともあります。 ①キャラゲーに対して 「そもそもキャラゲーなのであれ…

幼少期から今に至るまでハマっているゲーム(ローグライク編)

こんにちは、らいちです 皆さん、ゲームは好きでしょうか。僕はとても好きです。 僕は4歳か5歳半ばぐらいの頃、ゲームボーイアドバンスSPを買い与えられて狂ったように遊びました。しかし、ゲームソフト自体はあまり買っては貰えなかったので、姉のおさがり…

ナ・チュラルゴデンジャーで真面目にデッキ組む(デュエマ)

お久しぶりです 刃鬼を精一杯練っていましたが、動きが堅実すぎるのもあり正直飽きました。 というかそもそも刃鬼よりキューブブラスターの方が好き 最近、このようなカードが出たそうですね ナ・チュラルゴ・デンジャー/ナチュラル・トラップ デュエルマス…

シータ刃鬼(2018 6/19)

最近、刃鬼を少し改良しまして、せっかくなので紹介します。 意見も募集してます <メインデッキ> <自然> フェアリーライフx4 黒豆だんしゃくx3 セブンスタワーx1 獰猛なる大地x1 <水> ドンドン吸い込むナウx3 Dの博才 サイバーダイスベガス…

我流ダイス刃鬼

どうもこんにちは。復帰勢なので粗いところはあると思いますが最近組んでみたシータ刃鬼の紹介を。 <メインデッキ> 自然 フェアリーライフx4 黒豆だんしゃく/白米だんしゃくx3 (殿)セブンスタワーx1 爆進 イントゥ・ザ・ワイルドx3 水 ドンドン…